どうみても皿オンラインです

エンダー修正やってくれました。下方修正なんてレベルでなく、両手ヲリが役立たずです、ハイ。以前はステップ多用でダメくらいながらも敵陣に突っ込み、範囲などで一気に攻めあがれたのですが、魔法で完全に吹っ飛ぶのでスパークフレアみたいな範囲で即転倒。ようやく近づいてもウェイブで吹っ飛ばされ・・・、片手はなんとかいけるようですが、両手は完全に終わりましたね。やはり今回の修正反対意見がかなり多いようなので、仕様が元に戻ると予想。期間は1〜2週間以内にはと思うので、それまでヲリはしばし休止しようかと

代わりにというか皿を再び動かしました。雷でしたが、壺もらえたので氷に。最終的に氷+火ランス3+スパーク1で行く予定です。ヲリ弱体のせいか皿かなり強いですね。レベル20でゴブフォみたいな乱戦マップだと死亡数0でランキング6位とかだせるし。パワブレで詠唱切れるから短剣スカが脅威だとは思いますけど、パワブレ、ガドブレ狙うばっかでパニ狙われるより痛手は少なかったり。姿が見えてたらウェイブで即吹っ飛ばせるますし。ウェイブ能力高すぎるので、次はこれが修正来るかな?まぁ消費Powが増えるかダメが減るかで使い勝手は変わりそうにないですけど。現在遠距離オンラインなのでしばらく様子見です