ニコ動>>>>>ひデブ=FEZ>その他のゲーム

ひデブは親ポートという壁が立ち塞がったのでネット対戦は断念です。繋がることには繋がるが常時激ラグが・・・
毎日少しくらいはCPU戦はやってるんですけどね、機会があれば友達対戦したいものです。まぁだいぶ慣れたので少しだけ書き込みでも
新武器&キャラの性能に関しては前とそんなに変わらない印象で、特に沙都子と詩音の新武器が優秀すぎますね。CPUに対しては刹那赤坂は強いですけど、対人で読み合いになるとかなりきついです。ウチの場合は赤坂は波動一択ですね。魅音の新武器もかなりクセがあるけど、直接対峙してない場合や、相手の起き上がり時に重ねるとなかなかいい感じ。
まぁ持ちキャラの友情鯖トミと友情鋤梨花ちゃまはCPU戦じゃほぼ負け無しです。相方と敵はランダムだけど、大体勝てるかな。ちなみにルールはHP、ゲージ100%で自風船60、敵160%というルール。いかに常時1:2の状況で自分が1死で済ませるかが勝負みたいになってます

FEZはまぁぼちぼち。日と時間によってクソ重くなる寮なので、軽いときにやってます。皿が少し飽きてきたんでスカを純弓に変更。ウェンズディみたいな平地マップだとトゥルー・イーグルが活きるんで、エンチャ付けたら15000↑はいけます。ウチの方にラグがなかったらもうちょっとキルも狙えるんだけど、まぁそこは仕方ないと諦め。なんとか純弓で与ダメ1位を取りたいです
追記:エンチャ弓で与ダメ1位は余裕で取れました。もう5回くらいは取ってると思います。常時前線にでてハイパワ&リジェで戦ってるとかなりいけます。平地マップだと調子がいいと20000↑でSランク、デスパイアみたいなとこでも18000くらいは出せました。

ニコ動は朝仕事行く前と帰った時、寝る前に大体チェックする中毒気味
とりあえず富竹ネタは鉄板ですな。あとは谷口ネタも最近気に入ってます。
遊戯王とか改造マリオは飽きてきたんで、なんか面白いシリーズないかなぁ・・・