こそこそと

やっべ、全く更新してなかった。そんな中こそこそと更新です。3月末までは書くネタがなかったから放置だったのですけど、4月からは社会人スタートで、寮のためまだネット環境がなかったのですよ。そんなわけで色々と更新かな?

まずは生活環境のこと
現在は実家。来週には寮にPCとテレビ持って行くので色々と始められそうです。ただ、寮なので回線がクソ重いらしく、ネトゲは引退かもなぁ・・・・・・

FEZ
気づけば色々変わってますね。予想通りエンダー修正も直ったし、職の偏りも戻ってきてるのかな?明日にでも少し入ってやってみたいと思います。やはり今後続けれなさそうなのが痛いところ

ひデブ改
めちゃ楽しみです。新キャラ2人に、全員3つ目の武器、あとカケラモード。実際にやってみないとわからないのですが、今まで以上に熱くなりそうです。ただ、これもネット環境が・・・ ネット対戦できないとその楽しさも半減だからなぁ

グリムグリモア
日本一の新作ですが、個人的には好きな種類のゲームそう。ただ、周回するのがだるいとか色々と掲示板で書かれてるので今は様子見。個人的に大ヒットで一般受けしないようなゲームな感じなので1,2ヶ月後に値落ちしたら即買いかな。

ゲーセン
寮の近くのゲーセン(2つ)にはまともにやるものがありません。車か原チャで30分以上はかけないといけない予感、早めにゲーセン見て回っときたいです。とりあえず最低ラインでマジアカ、次点でギルティとアルカナ。希望としてはアクエリオルタです。ホント今住んでるとこは娯楽がないわ・・・