にゃど劇場版オワタ

なんかニュースサイト見てたらクラナドが劇場版になるとかなんとか。発売当初にゲームやって以来全く見てなかったから内容がちょっと気になるけれども・・・・監督がAIR劇場版と同じでオワタ

AIR劇場版のDVDを持ってる私から言うと、あれはお金の無駄でした。監督本人がゲーム未プレイで大御所?っていう理由だけで抜擢されてて、内容むちゃくちゃ、初見であまりのしょぼさに途中で寝るという始末。ちなみに今現在1回フルに見てもいないです・・・
そんな監督がまた同じだそうで、内容は期待できないなぁ。製作会社も東映で出来も不評ぽいので、今度はDVD出ても買いませんね。劇場は田舎では見れないかなぁ