ねとげねとげ

最近ゲーム=ネトゲでちまちまとやっております。今月いっぱいは卒論追い込みなのでホント短時間しかできない・・・・・はず?
sealを再び始めまして、剣士を作り現在60くらい。装備は使い回しやら露店で買い漁ってやらで結構いいものを持たせてたので楽ですね。アレフ部屋は確か80くらいまでいけた気がしますが、54でデビューしたのですでに飽きそうでs
蘭華が67で装備できたと思うし、OPで攻速10付いてるやつあるので、装備できるようになったら別のとこにいこうかと。当分はアレフオンラインですが、交差狩りはAP回復剤がすぐ切れて、滞在時間が短いのがネック。露店と釣りもあんましてないので、月のかけらが倉庫+全キャラ常時300ありますよ・・・
完全ソロなのでまったりと、飽きがこないように適度な刺激を求めつつやっていきたいです

もう1つはお馴染みFEZ。ようやくメインのスカがレベル35になりそうです。早くクエ武器装備したいなぁ
そういえば先日始めて与ダメランキング1位を取りました。その後またすぐに取れたので合計2回。取ったときはやっぱうれしかったなw
大体ランキングで上位に食い込むときは弓メインでやってるときなんですよね、無駄につっこまず確実にダメ稼いでると大抵与ダメAランクでますし。パニもするけど、集団の中にヴォイドの方が多いような気がします。キル数はあんまし狙ってないけど、キル10でBランク狙うより、確実にダメとか状態異常与えて与ダメAランクの方が全然楽です。押してる戦争だとたまーにキル15とか出るけど、狙ってやるもんじゃないな、と。後召喚出てましたね、護衛じゃなくて討伐目的ですけど、1人で突っ込まず他の仲間ナイトと同時に攻めて相手ナイトの行動見てから攻撃してたら割りと死なずにいけます
後今日のパッチでトゥルーの射程が短くなってしまいました。そこまでひどくはないけど、弓の打ち合いするなら致命的。皿相手に撃つのが関の山といったところかも・・・ 35になったら壺買ってスキリセするか本気で悩んでます。リセットしたらトゥル系統切って、アロー系統かレイド+イーグル+レグブレかレイド+アムブレ1かくらいで取りそう。まぁもうちょい様子見です

>とーりすがりの人
まぁ「場合による」が要素的にはでかいから一概には言えませんが、敵陣にいる凍った敵で仲間が攻撃を当てそうにない状況を前提とした場合。私が攻撃をする条件としては、HPの少ない敵、凍ってる間にアイテム連打(パン、ベーコンなど)してる敵、Pow切れで座ってる敵くらいかと。さすがにHPあるヲリの氷を割って前線に戻すなんて真似はしませんが、自分(弓スカ)が敵側の立場だとだと大抵弓撃って座ってることが多い気がします。打ち終わった後は座ってるからその時に攻撃されると大抵は一時避難するかな。意外と時間切れまで全く攻撃されないことが多いからHP&Pow全快で戦線に戻れることが多かったりします。自分がやられたら嫌なことは相手にとっても嫌なこと、ということであくまで主観での行動ですけどね