ヨーグル始めました

ヨーグルとはヨーデルヨーデル!! 恋しちゃってる?! ネトゲのヨーグルティングのことです。癌管理のネトゲだけど、基本無料&アイテム課金なくても問題ないのとやろうと思ったときにちょうど大型UPデートがあったらしく、新規で始めやすい環境だったからです

やろうと思ったのはBIが休止になったからですが(´・ω・`)。まぁ結局リア友の繋げない病のせいなので放置に。当然こっちも出来ないと思うので声もかけず完全ソロでやっております。ちなみに鯖はハーモニカ
感想はというと「ぬるい」が1番しっくりくる感じかな。クエメインで戦闘はクリックゲー程度、ボスやレアアイテムみたいなのもクエ中やクエのクリアボーナスで完全に運要素で手に入るので必死な人が少ない印象。ソロできついクエなんかは部屋立てたときに野良でPT組むのですが語尾に^^つける人やたら多いし、丁寧というかまどろっこしいというか・・・。
始めて1週間ほど経ちましたが、もう中堅的なレベルに近づいたと思います。今は勢いも少し衰えちまちまやってる感じ。TODもあるし気分転換に少しずつやっていきたいと思います


そういえばROもアイテム課金が始まるそうで。もう放置してどれくらいになるのかな?1年半くらい経ったでしょうか。垢が生きてるのか怪しいですけど、就活してたときに知り合いに装備全部あげるって言って1チケで入った覚えがあるからまだ生きてそうな予感はしますが。正直もうね・・・
転生とかその辺は全部エミュ鯖で遊んだから興味ないし、残るはGvとかですが果たして知り合いが何人残ってるのやら。アイテム課金はいいけれども、これを機に基本無料にしてアイテム課金で廃人から金とるシステムにすりゃいいのになーとか思ったり。そしたら少しは様子見に入る気にはなるんだけどね、まぁキャラスロも3つのままらしいし、期待はできないだろうなあ