ひデブ その7 (+その他のゲーム状況

相変わらず家にいればひデブ、ひデブと中毒のようにやっております。十字キーを押す指にマメができても気にしない気にしなy

今日は初の試みでキャラ固定+短期勝負をやっておりました。
具体的なルールは時報+3戦でキャラと武器と覚醒を毎回固定にして、1回ずつチームを組むというやつ。3戦だからガチになりやすく、回転も早いから弱い人や発言が少なくて部屋の空気がちょっと重くなる人はすぐ入れ替わるのがいいかな。そして何よりキャラ攻略の練習になります。1戦目ボコられてももう1回は戦うのでそれをどう攻略するかが楽しい。今日は友情鯖トミ、梨花ちゃまをメインで戦ってました。アイアンK1が1番勝率はいいんだけどね・・・・・

ひデブはまぁそんな感じ。明日も夕方までやりそうです。夕方からはようやく松山で始まる時かけを見に行きます。

その他のゲームはベルアイル大悪司ベルアイルの方はようやくステが合計130超えて、ミッション@1つで仕官するかなーというところです。風車だったかなオークがいっぱいいるダンジョンの1番奥のボスを倒すのですが、2人で挑んで撃沈しました(´・ω・`) 敵の火力がありえなくて、2発で落ちるとか、もうね。壁役というか、防御重視のもう1人もすぐ死んじゃったし(ウチは回避重視

とりあえず1日にステ5くらいあがるまでやって、知り合い(2人しかいないけど)がいなかったら即落ちてます。もしこの日記見てたらメッセで呼びかけてくれたら入るよん。じゃないとひデブか悪司やってそ(´・ω・`)

大悪司はようやく3週終わったところかなー。殺ルートまで一気にやったので、後は一発ルートの攻略とCG、キャラクリのコンプを目指します。
もう4年くらい前の作品だけどやっぱアリスのゲームは面白いなー、大番長の方は全CGとキャラクリを埋めるほどやってたのですが、悪司は2週くらいするだけでやり込んでませんでした。最近ゲーム性高いゲームないなぁと思ってたら急にやりたくなって、やり始める次第です。反省はしている、でも後悔はしていない

あとうたわれとひぐらしのアニメは26話で完結するとは・・・
うたわれは終盤超駆け足、ひぐらし罪滅し編までという、ラストは勿体無い気がしますが枠の関係だから仕方ないのかなぁ。できればもっと続いて欲しかったです。両方ゲームを買いそうな予感がするのですが、うたわれの方はとりあえず10月末に発売日が決定したのでそれまで上記のゲームを楽しんで待っていたいと思います