久々の

ひデブ以外の日記です、というかネタ紹介。でもひぐらし関係だったりしますg
まずは1つ目のネタ、イミフで紹介される前から一応知っていて、あらためて見るとやっぱ面白かったw
http://www.fuma-club.jp/mushi/hakase/kidsfaq010s.asp?ATRB=10
一見普通の子供向けHPに見えますが、明らかに狙った投稿が目立ちます。セミとかに特に多かったかな。個人的にHITはこれとこれ
・首の辺りばかり20箇所も刺されてしまいました。あんまりにもかゆいのでかきむしってしまい傷だらけになってしまい血だらけです。なかなか直らないんですけどあんまりひっかくとよくないですか?

富竹ジロウ さん 東京都 10さい 男の子

・はちを踏み潰すとその場所に仲間のはちが集まって仕返しをされると聞きましたが本当ですか?それは祟りですか?

前原圭一 さん 大阪府 8さい 男の子

元ネタ知ってないと何?って感じですが、知ってると笑えますw。後、他の質問でも解答者のはかせの答えが熱い。クールに返してるように見えるけど、個人的な質問のあたりだけ完全スルーでした

もう1つのネタはこちら
http://yakiniku-banzai.com/tp/
きもいよトミーきもいよ。君の輝きいただきさっ!!を初め、ネタキャラ扱いのトミーですが、これはひどいw。デモ見たけど軽いグロムービーじゃないですk


ネタ紹介だけじゃアレなので、ひデブ日記も結局書きます。
最近はホストメインになりました、軽いし。昨日だったかな、飯食いに家に帰ったついでに真昼間かネット対戦してたのですが、昼間なのにありえないメンツのクオリティでしたw。以前戦ったことのあるうまい人+その人と同レベルの人+ウチの同じくらいの人という、夜でも滅多に集まらないなメンバーで熱い対戦ができました。ボコられたけど、やっぱりいい練習になるなぁ。
今日はなんか不調でそこまでの腕じゃない人にやられてた気がします。集中力が切れてるのか、油断が多いなーと思いました。後、回線の相性の問題かラグがひどいという人が結構多かったり。スペック的には余裕あるから回線かVerの問題か・・・