どうでしょう

先週に愛媛で放送のどうリタ(正確にはベトナム→ジャングルリベンジ→虫追い祭り)が終了しました。今週からどうでしょうクラシックが始まったので今まで以上に水曜日の夜が熱くなりそうかも
どうでしょうは愛媛に来て知ったのですが、見始めてもう3年くらいになるかもしれません。内容的にはシェフ大泉とか24時間テレビのCM前後の1シーンのやつとかくらいでしょうか、年度で言うと2000年のだったと思います。それからちまちまと見るようになって、原付西日本くらいからは毎週欠かさず見ているように思えます
個人的なお気に入りは対決列島と釣りバカ3かな、ご存知大泉さん、ミスターももちろん好きですが、安田さんの天然というかお約束なボケが1番熱いです。onちゃんの動きとか意味不明すぎだしw

どうクラですが、本当に第1回からやってるんですね。初期の頃のはDVDで見たのですが、1巻は見てなくてサイコロ1は昨日初めて見ました。第○夜みたいな構成が当たり前だと思っていたのですが、1回で全部放送してたんですね、ちょっと驚きです
yahooのTV欄では大泉洋23歳、顔が違う!と書かれてました。ちょっとハジケすぎw
そんなわけでTV欄の意味不明な紹介と共に昔のどうでしょうをこれからも楽しんでいきたいです。(DVD2巻以降見てるから内容知ってるの続くけど(´・ω・`)