帰省というか遊びに帰る

明日の夜のバスで実家の方にちょっと帰ります。
メインの目的は就活での企業に提出する書類で必要な署名。後は祖父のお見舞いですかね
本命はカラオケに行くことですが(笑

こっちのメンツでもカラオケに行くことはあるのですが、そっち系の歌があんまし歌えないので正直不完全燃焼。歌っちゃダメな空気というわけではないですが、歌うからには他の人のリアクションは欲しいですし、ネタ系に走って誰も知らないとかイタイだけですから。最低限聞いたことあるーくらいな反応は欲しいですね。そんなわけでカラオケは実家のメンツに限りますね。こんな時期だから2人で行くことになるけど・・・

というわけで、金〜日と実家の方にいます。え、金曜日の学校は?
そんなもん全力でぶっちですよ。正直だるy、もとい実験も暇だし、就活つって休めれますしね。まぁそろそろ本腰は入れないとまずいけど