やっちゃいけないこと

まずは一言
市電糞すg

やっちゃいけないことをやってしまいました。就活で移動する電車(特急)に乗り遅れ・・・
とりあえず自己嫌悪と鬱モードが朝から漂いまくっております。原因は自分のミスと糞な市電のせいかな。朝8時10分過ぎの特急に乗る予定だったので、8時過ぎに駅に着けば問題なく、家の前の駅が○1分に電車が出るので、41分か51分発のに乗れば間に合うはずでした。自分のミスというのが朝の準備が手間取って41分のに乗れなかったことですが、51分のに乗れば間違いなく8時5分前には着きます。
しかし、今日が雨だったせいか、電車が遅れまくり、5分どころか8分くらい遅れてきやがりました。内心間に合うか不安だったのですが、それに乗り駅に着いたとき・・・ちょうど特急が出てました
四国という超交通の便が悪い土地のせいで特急より早い交通手段といえばタクシーを使って飛ばすくらいしか浮かびません。正直そんなに金と労力をかける気にもなれず、かなりへこんでそのまま家にUターン。今日の面接だけキャンセルを入れて不貞寝してました
とりあえず本命でなかったのが救いですが、自分のミスでチャンスを1つ逃したのはマジで凹みます。明日はわりと本命なとこなので遅れないようにしないと・・・・・

とりあえず糞な市電は当てにしないようにします。これからは1本前には出ていよう・・・