明日から学校

春休みを今日で終わり。明日から学校始まります
授業は取ったとしても1つだけ、後は研究室に1年間篭るわけですが、当面は就活の方に時間がとられそうです。早めに内定取って実験とかの遅れを取り返さないとなぁ

スピたんとりあえず終了です。スキルと装備は全部集めてないけど、正直なところそこまでやり込む気には・・・
話の方は今回の部分で言うと全部出てきてるけれども、前作の設定だけ使って後は新しい物になってるかな。個人的には前作の部分ともうちょっと絡めてほしかったですねぇ、せっかく前のサブキャラを出してるのに。
まぁ、点数でいうと30点。辛口な点数ですが、前作の質から考えれば期待はずれでした。難易度設定もできますけど、あの戦闘で難易度上げてもスキップばっかで戦わなy
あくまで個人的な感想ですけど、これからやる機会のある方はそれなりに覚悟しといた方がいいかもです