いざ自由になると

休む前は色々したいと思っていたのに、いざ休みとなるとなかなか何かに取り掛かる気になれません。とりあえず、今日は体がだるかったので半分寝て過ごしてましたが・・・
とりあえず来週から学校&就活で時間がなくなるので、今週中にやっておかないといけないことを並べると
・髪を切る
・部屋を掃除する
・面接用の原稿を考える
・ゲームを消化する(ぁ
・溜まっているアニメを見る(ぉ

くらいでしょうか、とりあえず就活がスタートできるようにはしときたいです。来週は面接3社は確定なんで考えないとなぁ、しかも3社とも業界及び仕事内容が違うから個々に用意して、間違えないようにしないと(笑

とりあえずゲーム消化は返済期限があるスピたんからかなぁ
ネットでレビュー見る限りかなりの地雷らしくて、やる気↓だったりしますが・・・
前情報で戦闘が行動の先行入力→オートバトルって聞いてたのでかなり不安だったのですが、やはりダメのようで。発売日に公式のパッチで戦闘スキップできるようになってるらしいけれどね(笑

そんなわけで、しばらく充電期間ですが、お金がないのでもっぱら家に引篭もってそうです。だれか遊びに誘ってほしいなぁ、愛媛のメンツでカラオケに行きたいかも。久しぶりにアニソンオンリーじゃないカラオケをやりたいのですよ