久々に

マンガ読みたい症候群がやってきました。
原因は最近よく行くネカフェのせいですかね、といっても昔みたいにネトゲ目的ではなく、就活するときの時間潰しのために行く機会が増えました。
明日も船までの時間がかなりあるので行くと思いますが、次は何読もうかなぁ・・・
オススメのマンガあったら教えて欲しいかもです。
とりあえず最近はNANA、ハチクロ学園アリスの続きは全部読み終えたので新しいシリーズに手を出してみたいところ、あぁのだめの最新巻は見てないや。明日あったら読んでおこうかな、というわけで今日は就寝です。


あー現状報告書いてたのに消えてるや、日付ごとじゃなくて登録ごとに変更しようかなぁ。
とりあえず今日で実家生活は終了、明日就活に行くついでに愛媛に帰ります。
明日の帰りが船しか取れなかったので夜→朝で乗り、そのまま学校で健康診断を受け、その夜に就活のためにまた船に乗るという意味不明なスケジュールですよ。
5日からはゆっくりできそうなのでもうちょっとがんばります。