内定げぇぇぇぇっっっっと!!

なんとか内定の方1社頂きますた。これで心配事が1つ解消。就活はまだ続けますが、残りの企業は気楽に受けれそうです
今日も就活で大阪に行ってたので疲れてます。熱かったしバス往復10時間だし。なぜか今日受けた会社に研究室の先輩も受けに来ていたしw
やー地元企業ならともかく、大阪に来てまで知った人と受ける所がかぶるとは思いませんでしたー。まぁ、化学系でこの時期に面接となるとある程度限られるのかもしれませんが、午前午後と計10組以上ある集団面接の中で出会うことになろうとは・・・・・
あ、同じ組ではなかったです。先輩が1個前で私がその後、と。一緒だとお互いにプレッシャーにしかなりませんからねw
今日の結果は今日か明日に電話で来るそうです。これで片方だけ落ちてたりしたらお互い気まずいなーとか思ったり