ゲホゲホゲh

どうやら風邪をひいてしまったようです。もう治りかけではありますが(´・ω・`)
原因はおそらく先週末の就活でしょうね。泊りがけで行ったので体力消耗してたのと、最終選考だったのもあって精神的にも疲れてて一気にきたのかも
そんなわけで日、月と殆ど寝込んでました。GW前なので研究室に顔だけは出して起きたかったのですが、今日は朝起きたときから微熱&熱から来る関節痛&足元フラフラと体が全く動かない状態だったもので・・・
今現在はだいぶ回復したので明日はいけたらいいなー、という感じですかね
といっても新しい実験も出来るほど時間が当分取れなさそうなのが現状。GW明けの週も火、木と就活が入っていてちょうど時間が取れないのデスよ
とりあえず今日は大人しく寝まー。問題は昼に寝すぎてすぐに寝付けるか怪しいところかな