旅立ちますよ

明日から旅立ちます。毎度おなじみ就活の旅
今回は足をのばして東京も行きます
とりあえずハードなスケジュール(バス)を書き出し見る
火:朝 松山→大阪 高速バス
  夜 大阪→東京 夜行バス
水:夜 東京→名古屋 夜行バス
木:夕 名古屋→大阪 高速バス
金:夜 大阪→岡山 高速バス

とりあえず主な移動です・・・バス5回も乗ってそのうち2本は夜行という素敵っぷり
新幹線ですぱっと行きたいけれども、交通費を節約しないとまずいのでこの予定は変えられそうにありません。とりあえず修羅場は水曜日、夜行で東京に行って昼から面接&筆記が耐えられるでしょうか。わりと本命なとこなのでがんばりたいです
木曜は一応空き日だったりしますが、松山には帰れません。だって帰ると1万以上余分にお金がかかるんだもの